
--.--.-- --:--
スポンサー広告

!!!!!!!!!

2009.08.30 06:27
RO日記
おはようございます!

久々の更新ですが!

現在TAG← はるのすけのギルドではGメン募集してます!

現在7~8人くらいの小規模Gです

GVもしてます狩りもそこそこ会話はかなりの◎です たのしいですお^q^

興味がある方は是非来てくださいね♪

小規模ギルドなので吸収されても構いません!
拾ってくれるGも募集してますんでよろしくで~す!ではサイナラ

なんと!

2009.08.01 22:48
その他
★宣伝★

今は放送してないけど昨日からかな?ニコ生放送(顔出し)でやってるよー

突発的に放送してるんでよかったら見に来てくださいね♪

まってるよ~ん

ラグナネタもおkですよ!昨日放送しててsara鯖から来てた人いたっぽい!

こめではるのすけっていわれたwwwww身内かなw?

まぁ過疎放送だけどよろしくね~

7月19日GV~

2009.07.20 20:21
GV結果
SAMOURAI解散後、初のGV!

なんか取れちゃいました^^;
7-20GV.jpg

これメインで活動するか特別には決まってません

今後の予定は未定!

で!GVの後にシーバス釣りにいきました(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

始めていくポイント!下見無し!結果もちろんボウズ・・・・

1時頃からやり始めて帰ったのは朝7時頃かなー

バイクで移動してる時間の方が長かった><

残念><次は河口湖でBASSフィッシングだ!これは釣れる!間違いない!
まぁまだいつ行くか決まってないんですけどね予定は未定です。

ROも未定ですリアルも未定です 時の流れるままにです(よくわかんね

まぁこんな感じで更新頻度少なめだけどよろしくねー

7月3日!

2009.07.03 23:23
リアル
今日は朝スロットいって~

暇だからぴーすけと打ちっぱなしに行ってきやした~
090703_1314~0001
↑こんな感じ!

超いい汗かいたわ~
まさかの100球でバテタ><マジ体力ねぇー
ゴルフって疲れんだなー
初心者にドライバーは貸せないそうです;-;ぶっぱなしたかったなー

まぁROの方は高価装備やレア装備露天などで売ってます
良かったらかってくださいね~

エヴァンゲリヲン!

2009.06.28 04:22
リアル
エヴァンゲリヲン:破 見てきました~

ヤバイ混んでた><チケットも全然買えなくて・・・

まさかの0時からのチケットならいい席も取れましたけど普通に満席だったよ!

感想はとにかくやヴぁい!マジ面白すぎる次が超気になる展開!

まだ見てない人は是非劇場にダッシュだ!

じゃお休み~
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

はるのすけ

Author:はるのすけ
現在sara鯖で活動中~
はるのすけです(*´¬`)
Myキャラ紹介~
♂垢
チャンプ99AX99ハイプリ99パラディン94WS95
チャンプ98LK99クリエ96プロフェ95チェイサー95
♀垢
リンカー94HiWIZ87ハイプリ89LK94スナ88。

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最近の記事 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 天気予報!? 


-天気予報コム- -FC2-

 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

みんなでポチポチしちゃうといいよ☆

 ブロとも申請フォーム 
 FC2カウンター 

 最近のコメント 

